[戻る]
新着表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 8月の観測会(1)
342
: 2017/08/07(Mon) 20:53:45
はな

よしのさん、ハチスさん、がっちゃんさん、たみやさん、セキセイさん

こんばんは。
はなです。

観測会の案内メールを出しました。
内容をご確認ください。

たみやさん、セキセイさんは返信をお願いします。



タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 8月5日花火
341
: 2017/08/07(Mon) 20:19:10
よしの

花火、最高でした!
ありがとうございました。
ハチスさんヤスマさん、今年も泊まらせていただき
ありがとうございました!お世話になりました!
忘れ物まで…すみません。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 8月5日花火
340
: 2017/08/06(Sun) 19:02:16
ハチス

江戸川花火大会参加の皆さん。
今年は風が吹かず、煙の中で花火を見る感じになりました。チョット残念です。 満開の花火は来年に期待しましょう。
さて、ハチス家お泊まり組の忘れ物です。
多分、よしのさんの電子タバコカセット一箱。
次の観測会に持って行きます。よろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^6: 8月5日花火
339
: 2017/08/06(Sun) 11:33:58
くまお

昨日はとても楽しい時間が共有出来ました。
ありがとうございました。

今回はヤッチャンのお父様、お母様にお逢い出来なかったのが残念でした、宜しくお伝え下さいませ。

今年は風向きの関係で少々見えずらかったのも、またそれはそれで!
その代わりに火薬の香りも新鮮でしたネ。

帰りがけ「はなさ〜ん」行方不明事件勃発!
TEL、メールしても応答が無かったものでチト心配しました!

秋に、まだくまおが大宮に居るようでしたら鴻巣の花火大会をお知らせしますので、皆様ぜひご家族連れでお越しくださいませ。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^5: 8月5日花火
338
: 2017/08/05(Sat) 16:00:31
コンノ

今、ヤスマさんち方面の駐車場に着きました。これから駅に向かいます!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^7: 8月5日花火
337
: 2017/08/05(Sat) 14:33:08
セキセイ

日本酒🍶冷して持って行きます!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^6: 8月5日花火
336
: 2017/08/05(Sat) 13:26:53
小松

> 楽しいよ、おいで
〜〜

じゃあ、行こうかな
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: 8月5日花火
335
: 2017/08/05(Sat) 12:10:00
ヤスマ

こんちゃん、了解です。

とうもろこし9本と枝豆3袋確保。
これから茹でます!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: 8月5日花火
334
: 2017/08/05(Sat) 11:17:56
コンノ

遅くなりましたが、雨じゃなければ一家で参加します。にわか雨の予報が出出てるけどもつといいなぁー。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^5: 8月5日花火
333
: 2017/08/05(Sat) 11:15:49
ヤスマ

楽しいよ、おいで〜〜
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 |

- WebForum -