[戻る]
新着表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
お花見
202
: 2017/03/29(Wed) 12:13:08
ヤスマ

一応、小岩のママさんたちと
いつもの、里見公園で日曜日お花見することになりました。

4月2日(日) 11:00くらいから
里見公園 千葉県市川市国府台3-9
連絡先 047-372-0062(管理事務所)

電車・バスの場合 バスの場合
JR市川駅から 「松戸車庫」行きバスに乗車し、「国立病院」バス停で下車j。徒歩約3分のところにあります。

都合がついたら是非〜
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: 3月の観測会
201
: 2017/03/24(Fri) 20:39:07
はな

せきせいさん

はなです。
こんばんは。

連絡、ありがとうございます。

なかなか宿に電話が繋がらなくて(宿泊客が居ないと留守がちなのかも)、今日の夕方に連絡が取れました。

キャンセル料は無しとのこと、ご安心ください。
代わりではないのでしょうけれど、管理人さんは「また使って下さいね。」と言っていました。

それでは、お仕事頑張って下さい。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: 3月の観測会
200
: 2017/03/23(Thu) 13:50:25
せきせい

せきせいです。 直前で本当に済みません。仕事の都合で参加出来なくなりました。キャンセル料など有れば後日お支払致しますので宜しくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 3月の観測会
199
: 2017/03/20(Mon) 22:11:31
はな

はなです。

3月の観測会のメンバーが変更になりました。

皆さん、慣れない観測地なので、気をつけてお集まりください。

よしの号(tomo、見学の方、はな)11時綾瀬駅西口集合
ハチス号(くまお)
いとう号
きむら号(せきせい)
はらだ号
小松号

以上11名の参加となります。
チェックインは3時なのでお気をつけ願います。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 3月の観測会
198
: 2017/03/19(Sun) 16:41:16
くまお

今月の例会に参加出来ませんでしたがよろしくお願いします。
ハチス号、宜しくお願いします。
くまお

> はなです。
>
> 3月の観測会のメンバーが確定しました。
>
> 皆さん、慣れない観測地なので、気をつけてお集まりください。
>
> よしの号(tomo、見学の方、はな)11時綾瀬駅西口集合
> ハチス号(くまお)
> いとう号
> きむら号
> はらだ号
> 小松号
>
> 以上10名の参加となります。
> チェックインは3時なのでお気をつけ願います。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 土曜日のお鍋会
197
: 2017/03/18(Sat) 09:32:03
小松

> 鮟鱇がなかなか時期的に難しく、もしかしたら違う鍋になる可能性が高いですがいいですか?


鮟鱇ゲットできたそうなので、今日は鮟鱇鍋食べれます
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 土曜日のお鍋会
196
: 2017/03/17(Fri) 08:22:47
小松

> 私は予定通り参加ってことで。
> 持ち込み・・・してもいいのでしたっけ?
大丈夫です
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 土曜日のお鍋会
195
: 2017/03/16(Thu) 22:48:56
きむらとしろう

私は予定通り参加ってことで。
持ち込み・・・してもいいのでしたっけ?
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 土曜日のお鍋会
194
: 2017/03/16(Thu) 11:50:34
小松

> 鮟鱇がなかなか時期的に難しく、もしかしたら違う鍋になる可能性が高いですがいいですか?
美味しいお酒とおさしみは大丈夫です
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
土曜日のお鍋会
193
: 2017/03/16(Thu) 11:30:51
小松

鮟鱇がなかなか時期的に難しく、もしかしたら違う鍋になる可能性が高いですがいいですか?
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 |

- WebForum -