(旧)東洋天掲示板

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re: 1月の日曜例会
投稿日 : 2018/01/15(Mon) 07:58:52
投稿者 くまお
参照先
日曜例会に(新年会?)参加された方、お疲れ様でした。
入会希望者の方もご参加頂き、皆様の元気なお顔を拝見出来安心しました。

双眼鏡をお持ち頂きました皆様に感謝します。
改めてキヤノンの防振装置には感動しました!(お値段だけのことはある)
また明るさ(コントラスト)、見かけ視界の違いを堪能しました。

年初めの懇親会では会場(お店)に「マジシャン」の方がいて場をわかせてくれました、
最近でもこの様な事を行っているとは知りませんでした。
ハッチャン、会場の選択ありがとうございました。
感謝しています。

スナップは東洋天ハイライトに載せますが「画像掲示板」は控えたほうが良いかな?
皆様のご意見をお聞かせください(風景写真ではありませんので)。

PS
1月の観測会は中止になりましたが、2月の観測会(電車移動)とても楽しみです!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -