(旧)東洋天掲示板

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re: 10月の観測会
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 08:03:45
投稿者 くまお
参照先
<現在の予定>
10月の「玉原」駐車場での観測会で「ぐん天施設見学」、「温泉」、「玉原湿原散策」などのリクエスト頂いております。
予定は未定ですが、大まかなルートを表記致します。

温泉で食事をする場合は、コロナの影響で食堂の営業時間に制限が出ています。
11時〜14時その後17時〜20時がほとんどでした、街道沿いの食堂は別です。
下に温泉のURLを表記致します、頭にhを付けて下さい。

17(土)
「各自自宅出発」ー「関越道渋川伊香保」ー「ぐん天施設見学」−「温泉に行く方と関越道沼田付近で合流」−「一回目の温泉」−
「玉原のみに行かれる方と関越道沼田付近で合流」ー「イワナ、ヤマメ購入」−「玉原駐車場」−「観測会」

18(日)
目が覚めたら帰宅組と散策組に分かれます。
「紅葉の玉原湿原散策」ー「レストハウスでブランチ(営業していなければ温泉で)」−「二回目の温泉」−「関越道沼田から帰宅」

温泉URL
小住温泉(小住温泉)
かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(川場温泉)
ttp://www.kawabakankou.gunma.jp/stay/hotspring/

白沢高原温泉(望郷の湯)
ttp://www.boukyou.com/

玉原での観測会は駐車場で行う為BBQは出来ません!
飲み物、食べ物は各自お持ち下さい。
もちろん近くにコンビニなどありません!
大まかな行動時間は後日提案したく思います。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -